幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

東京オリンピックを数年後に控え東京の「ホスピタリティ」が問われているが、あの『歌舞伎町』で温かな気持ちとお腹を満たしてくれたお店をご紹介します

f:id:sessionnaomi:20170913205505j:plain
◆歌舞伎町を愛する店主

久々新宿に映画を観に出かけた。

なんだか『肉』気分だったこともあり、サブナードの「和幸」に行こうと歩き始めてすぐ『にいむら』を発見

このお店は随分前から歌舞伎町にあるが入る機会がなかった。

>>にいむら

今回はぐぐっと魅かれてちょうどランチの時間はいってみた。

わたしが通されたのは2階の2人席。

オーダーしたのは『ひれかつランチ』


昔新宿には「三金」と言うトンカツ屋さんがあり、父に良く連れて行ってもらったが、数年前に閉店してしまい、もっぱら『和幸』を利用していた

今回初めてこの『にいむら』のひれかつは柔らかでかなり美味しかった!!!


お肉気分だったこともあり、大満足!!!!

f:id:sessionnaomi:20170913213121j:plain

お会計をしようと席を立つと

『お食事は楽しまれましたか?』とお店の方。

『あ、はい、がっつり頂きました』

と答えると

『どうぞ』

と満面の笑みを浮かべおもむろにポケットの中からキャンディーを1つ取り出すとわたしの手のひらにぽん。


焼き肉屋さんでガムを頂くことはあるけど、とんかつ屋さんで『キャンディー』

でもちょっと嬉しいよな。

なんて思いながらお会計のある1階へ降りると

店主らしき方が

『お食事は楽しまれましたか?』

『はい、美味しく頂きました』

『そうですか、よかったです。また新宿に遊びに来て下さいね』

と仰ってポケモンのキャンディーを1つくださった。

f:id:sessionnaomi:20170913213140j:plain

歌舞伎町と聞くとあまり良い印象はないが、こんな風に「新宿」を愛する店主がいるお店があるのだな〜となんだか嬉しくなった1日。

新宿歌舞伎町を訪れた際はぜひぜひ利用してみてくださいね♪

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]