幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

都会の男の子が男へと成長してゆく姿と美しい自然が描かれていて山に行きたくなる映画『WOOD JOB!』を観ました

f:id:sessionnaomi:20170902215234j:plain
◆都会育ちの男の子が男になってゆく成長ストーリー

GAOで観ました

大学受験に失敗し高校卒業後の進路も決まっていない勇気(染谷将太)は、軽い気持ちで1年間の林業研修プログラムに参加することに。

向かった先は、携帯電話が圏外になるほどの山奥のド田舎。

粗野な先輩ヨキ(伊藤英明)のしごき、虫やヘビの出現、過酷な林業の現場に耐え切れず、逃げようとする勇気だったが……。

=============


公開当時かなりの評価だったので観に行きたかったのですが、タイミングが合わず観ることが出来なかった映画です。

染谷くんがいい味を出して、都会のどこにでもいそうな男の子が山で生活をすることで少しずつ成長してゆく姿を描いています。

20年ぐらい前だったら伊藤くんがその役を演じていたかもしれないですね。

伊藤くんは『海猿』で体を作ってからなかなか良い役者さんになりました。

この映画でも山の男を素敵に演じています。

身長183センチであの体♡

素敵です(笑)



素人さんらしき方がエキストラにうまく使われていて素朴な山奥の村の生活にリアル感を生み出してる。

なんだか旅行に行きたいーー

そんな風に思わせる映画でした♪


お勧め♡♡♡♡♡♡

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]