幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

夏の湿気で爆発の髪の毛をなんとかしたい!と探していたら「わたしはシャンプーを辞める」と言うキーワードの洗えるトリートメント剤を見つけた

f:id:sessionnaomi:20170902194448j:plain
◆夏の湿気はやる気をなくす


今年の夏は前半異常な暑さ。後半は雨、雨、雨でした。

日本の夏は湿気が高く、この湿気は女性には大敵ですよね。

わたし自身この湿気が強いと髪の毛のうねりが出てくるので

やる気をなくします!!!

シャンプー剤を変えたり、オイルと多めに使ったり、ドライヤーで早めに乾かしたりといろいろ試すも効果はなく、もう半分諦めた夏


いつもの様に髪を洗いドライヤーで髪を乾かしている時ふと思いました。

髪が湿気で爆発するのは、髪に重みがないからで、髪に重みが無くなるのは乾燥=洗い過ぎなのではないかと。。。

そんなふとした気づきが生まれた時、たまたまショップで見つけました。

f:id:sessionnaomi:20170902194837p:plain

わたしはシャンプーを辞める


シリコンフリーパラベンフリー、鉱物油フリー、着色料(タール色素)フリー、弱酸性。
洗浄成分&乳化剤は全て植物由来からと、やさしいナチュラル処方

なかなか良さそう!!!

とまずはお試しサイズを購入して使ってみました♪

洗い心地もわりとすっきりしているし、髪に適度に「重み」が残るためうねりが出ませんでした。

しかもほのかにメンソール系が入っているのか

す〜っとした洗い心地が心地よい


今までシャンプーで2回洗いをしていたので、地肌が綺麗になっているか心配でしたが、使い始めて数日後たまたま美容院で地肌をチェックして頂いた所

『とても綺麗な地肌ですね』

と太鼓判を押して頂きました!!!


全ての人にOKと言う訳ではないけど、わたしの様に湿気で髪にうねりが出やすい方にお勧めです。

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]