幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

自分のやりたいことはこれだけか?何か抜けているんじゃないかと時には考えないと

f:id:sessionnaomi:20170805150826j:plain
◆君も、その方向に進めてくれる人が誰か必要だろう。ひとりではそうはならない


不思議な流れで手元にやってきた『モリー先生との火曜日』

生きることへのメッセージがてんこ盛りだ。

今のような文化状況じゃ、死ぬ間際にならないとこういったことまで気が回らないね。

みんな自分本位のことでがんじがらめだから。

仕事のこと、
家族のこと、
かねは足りるか、
借金は払えるか、
新車を買うとか、
暖房が故障したら直すとか

ただ暮らしを続ける為に数知れないことに関わって行かなければならない。

これでは、ちょっと立ち止まって反省する習慣がつかないよ。

これだけなのか?
自分がやりたいことはこれだけか?
何か抜けているじゃないか?

と時には考えないと

日常目の前に起こる事象に目を向け、それを超えることに必死になり、

『今を生きる』ことをしていないことは多い。

終わってしまった過去や
まだ観ぬ未来へ怒りや恐怖や感情を送り込み

送ることで今を生きるエネルギーが枯渇する。

死を目の前にしたモリー先生に「生きる」ことの意味を学ぶ

亡くなる前に(無くなる前に)気づくこと

そんなメッセージてんこ盛りの本

大切なもの、大切なことから遠ざかっている

そんな風に感じている方にお勧め♡

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]