幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

愛の為に調和が崩れるのは調和のある人生の一部でもあるんだ@食べて、祈って、恋をして

f:id:sessionnaomi:20170715160334j:plain
◆何もしない歓び

GAOで観ました。

以前にも観たはずなのに
今回は全く違う言葉や風景が自分の中に入ってきてなかなか面白かったです。

毎日服を選ぶと同じように自分の考えを選ぶ。
選ぶ力を養ってみろ。

人生をコントロールしたいのなら
まずは自分の精神から。

人の心は支配出来ない
自分の心を支配出来ないなら今のままだ。

『努力しているわ!』

そこが駄目なんだ。
あがくのを辞めて身を委ねてみろ

とにかく自然にまかせろ

ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出る。

イタリアでは食の快楽を追求し、インドのアシュラムでは精神力を高めるべくヨガと瞑想(めいそう)に励む。そして、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、彼女の人生を大きく変える出会いが待っていた。

youtu.be

◆人生の可能性は沢山あるのになぜ逃げるんだ


失恋して旅に出るなんてまるで女子大生のようだ・・と言う酷評も多々在った映画で、以前観た時はあまり言葉が私の中に入ってきた覚えがなかったけど、今回はなぜかいろんな【メッセージ】がヒット!!!

万有引力の法則とは自然界に存在する法則だ。

探求の力学の法則とは、
勇気を出して自分が親しんできたもの例えば、家とか古い恨みの感情を捨て去り、真実を求め外の世界へあるいは魂の内側へと向かう。

そして、その旅の途中で起こったことは全てきっかけと受け止めるのなら出会った人たちを皆教師として受け入れるならそして、なにより自分自身の受け入れがたい欠点と正面から向き合い、それを赦せるば、

真実は必ず観えてくる

魂へ向かうプロセスが描かれていてなかなか興味深かったです

何よりもジュリアロバーツがキュートでなんだか旅に出たくなる


難しいことをあまり考えずに観ることをお勧め♡♡♡

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]