幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

どの「世界」を生きるか?どんな「波動」と共鳴するかはすべて自分が選択しているという事実を受け入れると人生の彩りは変わり始める

f:id:sessionnaomi:20170618103016j:plain
◆異なったレベルがある

頭脳には、いろいろ異なったレベルがあって、ときにより、在るレベルから別のレベルへと接続が変わるんだよ。

おなじひとがあるときにはとても乱暴で残酷にもなるし、

また別の時には温厚でとてもやさしいひとにもなる。

もし、そのひとが高いレベルにいれば、すばらし体験ができるようになる。

たとえば、ぼくと出会えたり、大きな真実を理解出来たり、
自分の夢を実現させたりする

でも、もし低いレベルにいるとすれば、こういった高いレベルとは繋がらない。

たとえ、以前はそれを知っていたとしてもね。

疑いだすから・・・

今更ですが「アミ」シリーズを読んでいます。

この本も深いです。



どんな時も自分が選択出来る
どんな状態でも常に自分が選択出来ます。

どんな時でもです。


いまとは

過去のその瞬間その瞬間の自分の選択で創造されている

これは宇宙の真理です。


もし、

今を観て、感じて
違和感を覚えるのであれば

それは

あなたの選択と宇宙の流れとがずれているという証

ですから、

もし違和感を感じるのであれば、
そして、今の延長線上に未来を創造することを望んでいないのであれば、

「いま」

の1つ1つの選択を変えてゆくこと。



強い恐れや不安などの感情は

宇宙の波動とあなたと波動が不一致を起こしていますよ。

見つめて下さい(軌道修正してください)

と言うシグナル


あなたの深い部分が

「違う!違う!」とブレーキを踏んでいるのに、大丈夫と言い聞かすことは決して出来ない


怖いかもしれないがダイブして

・自分の何が不一致を起こしているのだろう?

とその深い部分を見つめる(知る)必要はあるでしょう。




f:id:sessionnaomi:20170618104349j:plain
◆解決しようとしない
大きな感情がシグナルを出してきたら
まず自分の中を整理をしましょう

「解決」ではなく
整理です。

解決しようとすると
なぜ?
と自分や人や宇宙に問いかけると現実からどんどん遠ざかってゆく。

なぜと問いかけている時は
どこか他人事で人任せで自分自身で本気で解決しようとか変化させようとしてはいないのかもしれない。


なぜ?と問いかけるのではなく、
具体的に問う力を養おう

そして内側を整理しよう。


・あなたの感じている恐れはあなたのものか?
・あなたの持っている概念、信念はあなたのものか?

そうやって自分と他者とのエネルギーをセパレーションしてみましょう

その上で

・いまわたしが出来る事は何か?
・この現実をかえる為に何をすることが出来るのか?

と問いかけて現実にエネルギーを持ってくるグランディングをすることです。

そして、

・他者がどう思うか?
・これをすると世間はなんと言うだろう?

とか言う外側の評価を気にするのではなく、
自分軸をしっかり取り戻すセンタリングをしてゆくこと。

・セパレーション
グランディング
・センタリング

を意識すること

それが「現実創造」には必要ね♡


柳の木のようにしなやかに、そして時にしたたかに、でも愛を持って宇宙と調和する選択をする事が

オンナを生きるということ

オンナを活かすということ。

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]