
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

自分はもちろんの事他者へのジャッジ・批判を手放す為には第3チャクラを意識してみよう。

f:id:sessionnaomi:20170430145437j:plain
◆第3チャクラ


チャクラリーディングセッションameblo.jp


チャクラやオーラから情報を読み取るリーディングセッションをスタートしています。
自分のオーラを視覚化するのはなかなか愉しいので
必要あればご利用ください。


第3チャクラは対人関係を司るチャクラ

日本人は、このチャクラが弱いですね!!!

だから胃がん胃潰瘍などの病気が多いのでしょう。

セパレーションを意識して自分を生きないとどんどん枯渇する

特に人と関わる仕事をされている方
また人と関わるのが苦手な方は

第3チャクラのキーワードを意識されると良いでしょう。

では、『人間関係』と言うキーワードがある第3チャクラを調整するエネルギーワークをシェアします。

<<第3チャクラを調整するワーク>>
1。ベットに横になり目をつぶり身体の力を抜きます

2。大きく深呼吸、息を吐くと身体の中の不要なエネルギーが吐き出され、
息を吸うと自分の細胞1つ1つがキラキラと輝くとイメージします。

3。何度かこの呼吸を続け自分自身がキラキラ輝き始めたら、普通の呼吸に戻します

(1.2.3はリラクゼーションにもなりますので
夜寝る間などされると良いですよ)


4。胃の当たりに両手を置いて、再度深呼吸。

5。『第3チャクラ』はあなたの人間関係あらわすチャクラです。
また批判・ジャッジというキーワードもあります。

では、
あなたは他者をどんな風にジャッジするでしょう。
あなたは他者にどんな風にジャッジされていると感じるでしょうか?
また、あなたは他者をどんな風にコントロールしていますか
あなたは他者をどんな風にコントロールするでしょう

ゆっくり呼吸をしながら自分の第3チャクラを感じてみましょう。

6。どす黒い、止まっているなど違和感を感じたら大きく深呼吸。
大きく息を吐くと第3チャクラに在る不要なエナジーは吐き出され、
息をすると美しい「イエロー」に輝いてゆくとイメージをします。

7。きらきらと輝き始めたら、自分の第3チャクラからメッセージを貰ってみましょう

8。「わたしが自分をまた他者をジャッジせずに自分を生きる為には何をしたら良いですか?」

9。ふと浮かんだコトバが答えです。
ぜひそのメッセージを生かしてみてくださいね。

パワフルなチャクラのワークのシェアでした。


次回は第4チャクラのワークをご案内

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]