幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

『自分に正直に生きる』『魂の声を聞く』と言うキーワードがある第5チャクラを調整する

f:id:sessionnaomi:20170430150646j:plain

ameblo.jp


チャクラ調整ワークがスタートしました。
チャクラの状態を数値かしてお知らせします。また、その後あなたの肉体・感情・霊性を高めてゆく為の調整ワークをカスタマイズしますので、ワークを行ってみてくださいね。

2週間後再度チャクラの数値をチェック致します。

成長が分かるワークです。
ゲーム感覚でご参加くださいね


第5チャクラ

コミュニケーションを司るチャクラですが、魂の声を聞くチャクラでも在ります。

余談ですが、わたしは首の骨が曲がっているんです。ストレイトネックの逆(笑)

長年、言いたい事を言わずに自分のハートを護って来たこともあるのでしょね。小さい頃からの肩こり、胃が弱く、口の中は口内炎だらけでした。出来ちゃった婚でしたが、家を出た事で息苦しさから開放されました。そして、離婚をした事で深く深く自分に潜り、沢山の開放をする事が出来ました。

33年ぶりに実家に帰ったこともそんな開放の一環であり、長い目で見たら、母親もわたしの成長の為に一役買ってくれているのだと思います。だから、思う存分反抗して(笑)母親を超えるためのプロセスを歩んでいるわたしです。

それは第5チャクラの覚醒の為のプロセスでもあります。


では、『コミュニケーション』と言うキーワードがある第5チャクラを調整するエネルギーワークをシェアします。

<<第5チャクラを調整するワーク>>
1。ベットに横になり目をつぶり身体の力を抜きます

2。大きく深呼吸、息を吐くと身体の中の不要なエネルギーが吐き出され、
息を吸うと自分の細胞1つ1つがキラキラと輝くとイメージします。

3。何度かこの呼吸を続け自分自身がキラキラ輝き始めたら、普通の呼吸に戻します

(1.2.3はリラクゼーションにもなりますので
夜寝る間などされると良いですよ)


4。のどのあたりに両手を置いて、再度深呼吸。

5。『第5チャクラ』はあなたのコミュニケーションあらわすチャクラです。
また魂の声を聞くというキーワードもあります。

では、
あなたは他者とどんなコミュニケーションをしていますか?
あなたは他者の話をどんな風に聞いているでしょう?
あなたは他者にどんな風に話を聞いてもらっていますか?
あなたは言いたい事をその都度その都度言っていますか?
あなたは魂の声を聞いていますか?

ゆっくり呼吸をしながら自分の第5チャクラを感じてみましょう。

6。どす黒い、止まっているなど違和感を感じたら大きく深呼吸。
大きく息を吐くと第5チャクラに在る不要なエナジーは吐き出され、
息をすると美しい「ターコイズ」に輝いてゆくとイメージをします。

7。きらきらと輝き始めたら、自分の第5チャクラからメッセージを貰ってみましょう

8。「わたしが他者とのコミュニケーションをする時に気をつける事は何ですか?」
『わたしが魂の声を聞く為に必要なことは何ですか?』

9。ふと浮かんだコトバが答えです。
ぜひそのメッセージを生かしてみてくださいね。

パワフルなチャクラのワークのシェアでした。



では、次回は第6チャクラのワークをご案内

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]