
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

『わたしを愛して』とパートナーに求めるまえにまずは自分を丸ごと愛す為には第4チャクラを意識すること

f:id:sessionnaomi:20170430145943j:plain
◆第4チャクラ



チャクラやオーラから情報を読み取るリーディングセッションameblo.jp
をスタートしています。

自分のオーラを視覚化するのはなかなか愉しいので必要あればご利用ください。


今回は第4チャクラ

LOVE(愛)・私(I) を意味するチャクラですね

日本人はここが閉ざしている方がとても多い。

感じる、ことはとても大切ですが、第2チャクラを開放し、他者や自分へのジャッジを手放さないとここ『ハート』で感じる事は出来ません。

ですからチャクラの調整は気になる所だけをやるのではなく第1チャクラからゆっくりプロセスを踏んで行く事が必要ですね

2017年はここハートを開く必要が在ります。

嘘が通用しない時代の幕開けまずは自分が自分を偽らない生き方を選択してゆくことがポイントです。

では、『愛・I』と言うキーワードがある第4チャクラを調整するエネルギーワークをシェアします。

<<第4チャクラを調整するワーク>>
1。ベットに横になり目をつぶり身体の力を抜きます

2。大きく深呼吸、息を吐くと身体の中の不要なエネルギーが吐き出され、
息を吸うと自分の細胞1つ1つがキラキラと輝くとイメージします。

3。何度かこの呼吸を続け自分自身がキラキラ輝き始めたら、普通の呼吸に戻します

(1.2.3はリラクゼーションにもなりますので
夜寝る間などされると良いですよ)


4。ハートに両手を置いて、再度深呼吸。

5。『第4チャクラ』はあなたのLOVE・アイデンティティをあらわすチャクラです。

では、
あなたは他者をどんな風に愛しているでしょう。
あなたは他者にどんな風に愛されていると感じるでしょうか?
また、あなたは自分をどんな風に愛していますか?

ゆっくり呼吸をしながら自分の第4チャクラを感じてみましょう。

6。どす黒い、止まっているなど違和感を感じたら大きく深呼吸。
大きく息を吐くと第4チャクラに在る不要なエナジーは吐き出され、
息をすると美しい「グリーン」に輝いてゆくとイメージをします。

7。きらきらと輝き始めたら、自分の第4チャクラからメッセージを貰ってみましょう

8。「わたしが自分を愛し、他者を愛する為にはまた、自分を慈しむ為には何をしたら良いですか?」

9。ふと浮かんだコトバが答えです。
ぜひそのメッセージを生かしてみてくださいね。

パワフルなチャクラのワークのシェアでした。



では、次回は第5チャクラのワークをご案内

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]