
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

【お勧め図書】恋愛呼吸

f:id:sessionnaomi:20170424154041j:plain
◆恋愛呼吸 服部みれい・加藤俊朗著


呼吸を意識すると思考が静かになってゆく

思考が静かになると言う事は潜在意識と顕在意識の壁が取り払われ『コトバ』や『願い』が潜在意識に届きやすくなるという事です。

また息を吐く事で潜在意識に溜まっている澱が吐き出され、綺麗になってゆきます。

とてもシンプルなので実践しやすいレッスンです。

『恋愛呼吸』は著者の服部みれいさんが加藤俊朗さんの指導のもとわずか2回呼吸レッスンを行っただけで『結婚』をされた実体験を下地に書かれている本です。

著書の中には読者の方で同様に「恋愛呼吸」を試して結婚されたと言う女性の体験も紹介されています。

『恋愛呼吸のレッスン』がなかなか興味深かったので簡単に纏めておきます。

目次

①恋愛呼吸の心の仕組み

わたしたちの可能性は潜在意識が肝となっている。しかし、その潜在意識には過去生を含め沢山の恐怖や不安や罪悪感などで一杯になっており、せっかくの能力を生かす事が出来ていない。

恋愛が出来ないのも、結婚が出来ないのも、したいと口では言っているが実際は潜在意識に沢山のネガティブな思いが詰まっていてそれが邪魔をするからです。

『恋愛呼吸』はその潜在意識に澱のように溜まっているネガティブなエネルギーを息を吐く事によってクリアにしてゆき、恋愛や結婚を赦せるようになり、また現実と引き寄せてゆく。そんなツールのようです。

②1日目の恋愛呼吸

(基本的な呼吸の仕方は(呼吸の仕方 加藤俊朗著)を参考にして下さい)

恋愛呼吸1日目は、吐く時に「男が欲しい」と思う。
ただ思うだけ。丹田で息を吐いて、息を吐く時にただ「男が欲しい」と思う。
丹田を意識する
・ただ思うだけ
がポイントです。

※人間の命を支えるおおもとが呼吸です。呼吸は『吐いて、すう』が基本です。この呼吸を習慣にすると健康になり、自律神経が整います。

潜在意識のお掃除になります。
(本文より)

③2日目の恋愛呼吸

(基本的な呼吸の仕方は(呼吸の仕方 加藤俊朗著)を参考にして下さい)

恋愛呼吸2日目は、息を吐く時に「男が欲しい」吸う時に「男が出来た」と思う。
意識するのは丹田。あとはただ思うだけです。

※潜在意識を綺麗にして、恋人を呼び寄せる呼吸法です。
基本の呼吸のあと行います。
(本文より)

④3日目の恋愛呼吸

(基本的な呼吸の仕方は(呼吸の仕方 加藤俊朗著)を参考にして下さい)

恋愛呼吸3日目は、吐く息に乗せて「素敵な男が出来た。最高!」と思う。
意識するのは丹田。あとはただ思うだけです。




『一生懸命にならない、丁寧に』
と何度も何度も加藤さんがレッスン中におっしゃるその言葉が印象的でした

呼吸をただただ意識する
シンプルですが奥が深い❤︎

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]