
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

『呼吸』をするだけで恋が出来て結婚が出来る本

f:id:sessionnaomi:20170420145800j:plain
◆恋愛呼吸

恋愛呼吸をして、わたしは気づいたことがあります。

わたしは、自分で思っていた以上にとても傷ついていたのです。

結婚に失敗し、その後の恋愛もつらいことが続きました。潜在意識に、すっかり『罪悪感』と、また失敗するかも知れない言う「恐怖心」が居座っていたのです。わたしはそのことに無自覚でした。自分がそんんなに自分を責めて、怖がっていたとはーー。

でも、呼吸法を続けて、さらにそこに恋愛呼吸をして、潜在意識に『男ができる』『男が出来た、最高!』と入ったら、そう、ソノ気になったら、本当に、相手が立ちあらわれました。嘘みたい?でも本当なんです。潜在意識が、きれいになって、願望が潜在意識に入ったんです。そうとしか思えません


Amazon CAPTCHA


先日読んだ「呼吸の本」に引き続き、また呼吸の本です。自己啓発の本とか「法則の本」とか飽き飽きして来たので呼吸をして吐き出しています(笑)



人間は1つのことしか意識出来ません。

例えば『マントラ』を唱えている状態で話す事は出来ませんし、『心地よさ』にフォーカスしていたら『心地の悪さ』を感じる事は出来ない。

呼吸はそんなすご〜くシンプルな事を思い出させてくれるような気がします。

息』と言う文字は、自らのこころと書きます。

息はこころ、息を整えるとこころも整いきれいになるのです。呼吸はこころときれいにして、人生の幸せをつかむ道具なんです。焦らず、慌てず、恐れず、ゆっくりと息を吐いてみて下さい。


思考にエネルギーが行き過ぎて愉しくなくなる。
考えても答えが出ないことを考えるそれが『悩み』ですからね。

そんな時は呼吸を意識して、大地と繋がり、宇宙と繋がる事

そうやって宇宙に生かされている自分を思い出す。

シンプルだけど奥が深いです♥︎

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]