
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

あなたの恋愛生活のすべてがあなたのチャクラから読み取る事が出来る

◆恋愛出来ない人・恋愛してもうまく行かない人

恋愛出来ない人・恋愛してもうまく行かない人は、第2チャクラに問題があることが多い。

第2チャクラに未消化な問題があり、うまく『感情』を扱う事が出来ないのだ。

自分の感情をうまく扱えないので逆切れしたりまたはぐっと飲み込んで不機嫌になったりずっと我慢し爆発したり自分自身の感情に振り回され、自ら地雷を踏むか、爆弾を相手に投げ込む。


また、
1つのチャクラの働きが弱るとその前後のチャクラは影響を受けるので

◎自分の生きている意味、存在価値を見出せ
◎人をコントロールする
◎人に依存する
◎人との関わりが苦手

などうんと人に依存するか拒絶するか極端に出やすい。

f:id:sessionnaomi:20170324121440j:plain
◆結婚出来ない人(しない人)興味が全くない人は

第4チャクラに課題を抱えていることが多い。

あ、別に絶対結婚しなければ行けない訳ではないので、シングルをエンジョイしている方は別で、結婚をしたいと思っているのに出来ない(縁がない)また、どこかで結婚に対しての嫌悪感のような物が在る方に関しての話です。

そういう方は愛・Iがわからない。

第4チャクラの課題は、『自己信頼・他者信頼』なので

◎自分の欲求や自分がどんな人なのか自分自身に付いてわかっていない
◎人を愛する、愛されると言う事がわからない。または、受け入れられない。
◎委ねる事が苦手
などの課題を持っている方がとても多い。


また、1つのチャクラの動きが弱ると上下のチャクラの働きも弱るので

◎自分の言いたい事が言えない
◎人の言っている事に振り回される、または全く聞かない
◎他者を信頼する事が出来ない
などの課題を持っていることも多い。

f:id:sessionnaomi:20170324121619j:plain
◆いつもダメンズを好きになる人


ダメンズメーカーの人は
・7つのチャクラが全体的に閉ざしていたり逆回り
または動きが止まっていたり動きがとても小さくなってしまっている。
・第2チャクラが止まっていたり逆回り
・第4チャクラが止まっていたり逆回り
などの動きをしている事が多いですね。

まずは
自分のチャクラの動きから
★恋愛のパターン
★課題
★対策
などを知り、少しずつ言動を変え改善してゆくこと

セルフイメージをあげてゆくことです

そして
誰かの役になんて立たなくともあなたには価値がある、そもそも人を救う事なんて出来ないことや、わたしじゃなきゃカレは駄目・・なんていう幻想から目覚める事です。

f:id:sessionnaomi:20170324121908j:plain
◆いつも妻子がいる人を好きになる人


不倫体質の人は
・幼少期に親が離婚し父親不在
・両親の夫婦仲が悪く父親との関係に問題が在った
など第2チャクラに未消化の問題を抱えていることが多い

不倫体質を卒業する為には
人の物を欲しがることやリベンジするのは辞めるよう言動を変え改善してゆくことです

母親からの洗脳から自らと解き放ち、母親よりも幸せになってもよい、自由になってもよいと許可をし、その上で1から男性と関係性を築き上げることをたのしむことです。

f:id:sessionnaomi:20170324122010j:plain
◆なかなか男性と真剣に付き合う事が出来ない

恋愛奥手体質の人は

・幼少期に親が離婚し父親不在
・両親の夫婦仲が悪く父親との関係に問題が在った
などの経験やインナーチャイルドやトラウマなどの問題が未消化で第2チャクラに問題を抱えていることが多い

これは『不倫体質』の方ととても似ているが
恋愛奥手タイプは第1・第3・第4・第5チャクラが閉じていたりチャクラ全体の動きが小さい。

そもそも自分に自信がない。女性としての自分を認めていない。女性と言う性を受け入れていないことが多い。

恋愛奥手体質を卒業する為には

まずは
★自分の恐れの原因
★課題
★対策
などを知り、少しずつ恐怖を手放しセルフイメージを変え、言動を変え改善してゆくことです

f:id:sessionnaomi:20170324122547j:plain
◆意味恋愛に縁がない人

男性が怖い・苦手な人は、第2チャクラに未消化の問題を抱えていることが多い
・幼少期に親が離婚し父親不在
・両親の夫婦仲が悪く父親との関係に問題が在った
父親が支配的・または不在
などの経験をしていたり、第4チャクラを閉ざしていることも多い

恋愛に奥手な方ととても類似しているが、圧倒的な違いは男性を嫌悪していることと男性と一緒にいる自分を想像出来ない所です。

男性と縁のない自分を卒業する為にはまずは母親から植え付けられた男性に対する恐れや父親から感じた嫌悪感などに気づき、少しずつ受け入れてゆくこと。

恋愛が出来ない、同じようなパターンがあるなどLOVEに関する全ては、あなたの7つのチャクラに刻まれていれ、そのチャクラを読み取る事であなたの今後の改善点を見出す事が出来ます

次はチャクラの調整について綴りたいと思います

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]