
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

恋愛出来ない人のチャクラ・結婚出来ない人のチャクラ

■恋愛出来ない人恋愛してもうまく行かない人

恋愛出来ない人・恋愛してもうまく行かない人は、第2チャクラに問題がある人が多い。

第2チャクラに未消化な問題があり、うまく『感情』を扱う事が出来ないのだ。
自分の感情をうまく扱えないので逆切れしたり

またはぐっと飲み込んで不機嫌になったりずっと我慢して爆発したり自分自身の感情に振り回され

自ら地雷を踏むか
爆弾を相手に投げ込む。

また、
1つのチャクラの働きが弱るとその前後のチャクラは影響を受けるので

◎自分の生きている意味、存在価値を見出せない
◎人との関わりが苦手

などの課題がありうんと人に依存するか拒絶するか極端に出やすい。

f:id:sessionnaomi:20170319131513j:plain■結婚出来ない人(しない人)興味が全くない人のチャクラ

結婚出来ない人(しない人)・興味の全くない人は、第4チャクラに課題を抱えていることが多い。
あ、別に絶対結婚しなければ行けない訳ではないので、シングルをエンジョイしている方は別です。
結婚をしたいと思っているのに出来ない(縁がない)また、どこかで結婚に対しての嫌悪感のような物が在る方に関してです。

そういう方は愛・Iがわからない。

◎自分の欲求や自分がどんな人なのか自分自身に付いてわかっていない
◎人を愛する、愛されると言う事がわからない。
または、受け入れられない。
◎委ねる事が苦手
な方が多い。

すべて第4チャクラの課題ですが、『自己信頼・他者信頼』に対する課題がある。
また、1つのチャクラの動きが弱ると上下のチャクラの働きも弱るので第3チャクラや第5チャクラの働きが弱っている。
そのため
◎自分の言いたい事が言えない
◎人の言っている事に振り回される、または全く聞かない
◎他者を信頼する事が出来ない
などの課題を持っていることも多い。

こんな風にチャクラリーディングで
その人がどんな課題を持っているかを読み取る事が可能です