幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

幸せになる為の親不孝のススメ〜潜在意識と扉が開く(No.8)

おっ!!!

潜在意識と健在意識の『壁』が薄くなった??
インナーチャイルドとワンダーチャイルドが仲良しになった)

そんな体感の日から
シンクロが驚くほど増えて行った

移動中友人と話題にした事の答えを

『本の中の一文』の中に見つけたり

ふと頭の浮かんだ人から連絡が来たり。。。

そんなシンクロを
毎日何度も何度も体感をした。

f:id:sessionnaomi:20170304132904j:plain

自分の思考』が現実を創る

言葉では知っていた事(知識)を体感させられている(智慧・叡智に変える)

そんな感じかな。


『オーダー=自分の願い』をした物は必ず目の前にやってくる

例えば
『カレーが食べたいからカレーを作る』
とオーダーをすれば

・料理器具
・食材
・レシピ

などが目の前に現れ

それを使って『料理』して

結果「カレー」が具現化
カレーを食べるという現実が生まれる

だけど

『なんか食べたい』

なんて超アバウトなオーダーをしていると

その時本当に食べたいカレーではなく
スナック菓子かもしれないし(笑)
人参だけかもしれない

だって
オーダーは『何か』だから。。。

f:id:sessionnaomi:20170304133021j:plain

わたしがぼんやり『考えた事』がダイレクトに宇宙に反映されそれが現実となって具現化しているのであれば

もっともっと

『自分が自分を知る事』

そして

『自分が本当に何を望んでいるのか?』

そんなことをシンプルに問う必要が在る


・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]