
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

幸せになる為の親不孝のススメ〜インナーは潜在意識の扉を開くカギ(No.7)

インナーチャイルドが妙に穏やかでそして静かに

『母親と和解する』

そう宣言をしたその日


わたしは父と母と食卓を囲んでいた

いつになく饒舌な父となんてことない会話の時間


インナーちゃん
めっちゃ頑張ったなーーーー

3次元のわたしはそんな思いで俯瞰し自分のインナーちゃんの成長を喜んだ

暖かな食卓
暖かな空間

それは

わたしが拒否していただけで昨日も今もこうやって存在していたのだ

『拒絶していたのはわたし』
『受け取っていなかったのはわたし』

そう

すべてはわたしだ!!

f:id:sessionnaomi:20170303184252j:plain夜寝る前にセルフヒーリングをすると


なんだか穏やかで暖かなエネルギーが身体全体へと広がってゆく

幸せーーーーー♪

至福♡


3次元のわたしとインナーチャイルドとワンダーチャイルドが重なり合った

そうはっきりと感じた時間♡

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]