
幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

幸せになる為の親不孝のススメ〜ワンダーチャイルドとの対話(No.4)

シンクロが増え受け取るメッセージがよりダイレクトになったある日


セルフヒーリングをしていると第2チャクラがぐーーーっと解放され、ハートが開きワンダーチャイルドが目覚めてゆくのを感じた。(第2チャクラが解放するのを感じた)


なんだか腹の底から愉しい感覚が湧いてくる

そして

意味もなく愉しく
意味もなく嬉しく
意味もなく幸せ

至福感が広がってゆく


そして、
そんな感覚が日常の中でも続いていた在る日の事

『ねえ、いつまで続けるの?』

そんな声がする

『いつまでって。。』

『いつまで駄々っ子みたいなことしてるの?つまんないーーーー!!』

それはわたしのワンダーチャイルドの声だった。

しかし、せっかく解放されてきたワンダーチャイルドの声を思考が抵抗をしてぎゅっと押し込める

 

そして、そんな会話をしたその日そのまま対面セッションへと向かった

f:id:sessionnaomi:20170301152148j:plain
『家に帰ってわたしも駄々っ子やっているんですよ』

なんて一声から始まった対面セッション。

わたしのここ数年の変化などの打ち明け話を交えながらセッションがさせて頂き1時間ほど経ったときのことだった

『本当に現実を変えたいですか?』とクライアントさんに問う。

 

はい!!現実を変えたいです!!

 

そう答えるクライアントさんにわたしは


『そうですねーー。本気で今を変えたければ
「一番苦手な事に向き合う事」ですね。』


そう答えて自分の口を思わず押さえた

あははははは・・・・・

『あ!!わたしったら言っちゃいましたねーーー(笑)』

そう言ってクライアントさんと大笑い!!

そうわたし自身が大きく何かを変えたければ

『母親と和解すること』

それが答えでした。

f:id:sessionnaomi:20170301152551j:plainセッションのシンクロ


10数年セッションをさせて頂いていると面白いシンクロが沢山ある。

例えば名字の方からお申し込みがやたら多い月や名前の方のセッションが続く日

例えば「第2チャクラが解放されることを沢山してみるといいかも知れませんね」
なんて1人目の方に話していたら次の方にも同様の話をしている

こんなメッセージのシンクロ

セッションは「集合意識」に働きかける時間

この集合意識は、私たちの叡智の源であり、またいろいろな可能性を秘めている聖域

そして、これらのメッセージやシンクロのすべては3次元を豊かに生きる為のメッセージ(叡智)でもある。


だからこそ
◎波動を高くするのはより高い目線を持つため
◎シンプルになるのはより心地よいと言う感覚を磨くため
◎第2チャクラを活性化するのはより多くの気づきを得るため
◎感情を大切にするのは直感力を磨くため
なのでしょう。

感情に優劣はない。全ての感情を感じる事で豊かさへと繋がってゆく