読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せになる為のスピリチュアルレッスン

幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン

『過去』と言う物語を終わらせて自分の書いた脚本の物語をスタートさせてゆく為のプロセス

◆『過去』と言う名の物語確かに私たちは『親』とか『社会』との関わりの中沢山の感情を感じて育つ。その育つ過程で生まれた感情に付随した沢山の『ドラマ』が生み出されてゆくが大抵がネガティブな感情に付随した『ドラマ』でこのドラマが生き辛さの要因の1…

『呼吸』をするだけで恋が出来て結婚が出来る本

◆恋愛呼吸 恋愛呼吸をして、わたしは気づいたことがあります。わたしは、自分で思っていた以上にとても傷ついていたのです。結婚に失敗し、その後の恋愛もつらいことが続きました。潜在意識に、すっかり『罪悪感』と、また失敗するかも知れない言う「恐怖心…

恋愛や結婚や人間関係を想い通りにする為の大きな起爆剤となる第2チャクラのエネルギー感情を自分が扱えるようになる

◆感情は強い強い人生の起爆剤になる 上手に使えば夢を叶える為の原動力となり、自分の好きな事に夢中で向かわせる。好きな人と一緒にいるだけで人生がバラ色になり、幸福感は一瞬で『そこ』をパラダイスにする。しかし、その感情そのものを上手に扱えている…

呼吸を丁寧に意識すると受け取るとか手放すとかそんな事を体感出来る

◆呼吸の本 丹田が出来てくると、胆(はら)が据わるんです。人生の羅針盤となる信念が出来てくるです。丹田ができたら、人生の岐路で迷いません。ここ一番で上がりません。中心、軸が出来ると人生の荒波を乗り切る事が出来るからです。人生が楽に生きられる…

母親からの『自立』は時に母親との決別と言う選択が必要なのかもしれないが、全力で自分は幸せになると決める事も必要

◆我がままな選択を赦す母親の支配はいろんなカタチがある。母親のパターンが分かりやすい場合、娘はその呪縛に気づく事が出来るが大抵は複合型で『支配型』『過干渉』『過保護』『完璧型』などの要因を含んでいる為母親の支配に気づいたりまた脱出する為に長…

母親を超えて自分を生きると人生の彩りが変わりパートナーシップも変わってゆく

◆母親からの自立母親は無意識に娘をコントロールすると言う話を書いて来ましたが、脱洗脳『母親』の支配から目覚めるためには - 幸せになる為のスピリチュアルレッスン娘が母親の洗脳に気づくとある種の苦しみが始まる。実の母親が実の娘の幸せや自由を全力…

脱洗脳『母親』の支配から目覚めるためには

◆悲しげな顔で支配する母親とはなんと恐ろしい生き物なのだろう。子どもが『自立』しようとすると全力で足を引っ張る。『大丈夫』『気をつけて』『あなたが心配』と善意と愛という名でじわじわと「飛び出す勇気」をそいで行く。母親の呪縛で動けないというク…

『自立』と言う足をもいで子どもや夫を支配してゆく母親や妻という名の魔法使い

◆妻たちの『完全なる支配』 殴られても浮気されても別れない妻たちが最終的に目指す「完璧な支配」は、夫が自分がいないと生きていけない人間にすることだ。男の支配は、カーボーイのように柵で囲って、『お前、もう逃げられないだろう。おれのもんだぞ』と…

オンナがオンナの敵になることなく互いの夢を応援し合えるには超えなければいけないいくつかの壁がある

◆オンナの敵はオンナ?辛辣な文章を書かれる信田さよ子さんの『家族収容所』を読んだ。相変わらず辛口だがその中にこのような文章を見つけた。 不幸同盟に所属する事で得るものはいっぱいあるが、失うものが多いでもお互いに『私たち、いろいろいやなことが…

愛もお金も自由も全部いらないと自分の幸せを制限しているのは自分だと気づかないと『底・底』と矢印を下に向けて生きてゆく

◆「人生設定」は自分がしている 人は「絶対的信念」を基盤にして人生を創造していますが その『絶対的信念』を下地にして自分の人生の『シナリオ』を書いている。大抵の人が自分の幸せや豊かさに「上限」を創っていてその天井に頭が付き始める「底へ底へ」と…

相手を試す事なく愛されてしまう。愛に降伏すると未知の扉が開いてゆく

◆相手を信じられないのは自分が自分を信頼していないから愛されてしまうことはなぜそんなにハードルが高いのだろう?互いに魅かれたから付き合い始めるのに、相手はちゃんとあなたに好意をもっているからこそ付き合い始めたのになのに相手のその気持ちが信じ…

旦那様に勝っても何の得にもならないのに勝とうとして結局自分で幸せや豊かさをたたき壊してしまうのはなぜでしょう?

◆世間の言葉に踊らされない『起業女子』と言う不思議な言葉がありますね。なんだか不思議な言葉。でも、こんな言葉に踊らさせれて女性としての幸せとか豊かさを自らぶっ壊している人。。多いなと感じます。仕事をしないとイケナイとか稼がないと不安とかオン…

2017年はハートを生きる時代の幕開けです。ハートを生きる為には7つのチャクラすべてを開いて覚醒してゆくことが大切。まずはそれぞれのチャクラを「意味」を知ろう

◆第1チャクラは絶対的な安心感を生むチャクラ 第1チャクラは背骨の底部に位置している 原家族や肉体をあらわすチャクラですが、ここのチャクラが活性化しているか否かで 『絶対的な安心感』を得られるか得られないかが定まってゆきます。家族の中で ・「そ…

オーラにはあなたの過去・現在・未来などすべての情報が刻まれています。だからオーラをリーディングすることであなたの可能性も知る事が出来る

オーラにはあなたの全てが刻まれている オーラにはあなたの・過去 ・現在 ・未来が刻まれています。 オーラとは 生体が発散するとされる霊的な放射体・エネルギーを意味していますが、 (wikipedia より)このオーラが ◎どのくらい広がっているか? ◎左右の…

あなたの恋愛生活のすべてがあなたのチャクラから読み取る事が出来る

◆恋愛出来ない人・恋愛してもうまく行かない人 恋愛出来ない人・恋愛してもうまく行かない人は、第2チャクラに問題があることが多い。第2チャクラに未消化な問題があり、うまく『感情』を扱う事が出来ないのだ。自分の感情をうまく扱えないので逆切れした…

7つのチャクラがあなたの人生そのもの過去・現在・未来を含めどんな恋愛をするのか?どんな結婚生活を創造するのかすべてを現している

第1チャクラは肉体。家族との関係・お金との関係を司るチャクラ 第1チャクラは赤と共鳴する わたしは色からチャクラのもつ特性や課題やギフトなどを読み取っています。 また、チャクラの大きさや回り方などからも ・今現在どんな体調なのか? ・家族との関…

恋愛出来ない人のチャクラ・結婚出来ない人のチャクラ

■恋愛出来ない人恋愛してもうまく行かない人恋愛出来ない人・恋愛してもうまく行かない人は、第2チャクラに問題がある人が多い。第2チャクラに未消化な問題があり、うまく『感情』を扱う事が出来ないのだ。自分の感情をうまく扱えないので逆切れしたり ま…

あなたのチャクラにはすべての情報が刻まれている。なぜカレが出来ないのか?なぜダメンズばかりと付き合ってしまうのかもチャクラリーディングですべてわかる

■チャクラにはあなたのすべてが刻まれている・過去・現在・未来チャクラを読み取る事であなたのすべてがわかる例えば・第2チャクラに課題が在る人・第3チャクラに課題が在る人・第4チャクラに課題が在る人など課題となっているチャクラによってパートナー…

チャクラにはあなたのすべてが刻まれている

■チャクラにはあなたのすべてが刻まれている・過去・現在・未来チャクラを読み取る事であなたのすべてがわかるチャクラとはサンスクリット語で『車輪』を意味しています。気の出入口を意味していてこのチャクラが◎どのくらい開いているか?を読み取る事でそ…

チャクラからわかること

チャクラにはあなたの・過去・現在・未来が刻まれている チャクラとはサンスクリット語で『車輪』を意味しています。気の出入口を意味していてこのチャクラが◎どのくらい開いているか?◎どちら周りをしているか?◎何色をしているか?を読み取る事でその人の◎…

この宇宙での私たちの貴重な仕事は

モーナは当時からウハネ(表面意識)、アウマクア(超意識)、そしてウニヒピリ(潜在意識)この三位一体が自己を構成していて、このバランスを取り戻す事が第一の、この宇宙での私たちの貴重な仕事だと言っていました。その三位一体のバランスを取り戻すた…

幸せになる為の親不孝のススメ〜潜在意識と扉が開く(No.8)

おっ!!!潜在意識と健在意識の『壁』が薄くなった??(インナーチャイルドとワンダーチャイルドが仲良しになった)そんな体感の日からシンクロが驚くほど増えて行った移動中友人と話題にした事の答えを『本の中の一文』の中に見つけたりふと頭の浮かんだ…

幸せになる為の親不孝のススメ〜インナーは潜在意識の扉を開くカギ(No.7)

インナーチャイルドが妙に穏やかでそして静かに『母親と和解する』そう宣言をしたその日わたしは父と母と食卓を囲んでいたいつになく饒舌な父となんてことない会話の時間インナーちゃんめっちゃ頑張ったなーーーー3次元のわたしはそんな思いで俯瞰し自分の…

幸せになる為の親不孝のススメ〜インナーとワンダーの和解(No.6)

自分の心の声にまま日々を過ごす事に専念していたたとえば天気がよくてルンルンな時ワンダーがぴょんぴょん跳ねているときはその跳ねている自分を愉しみなんとなく気分が盛り上がらずインナーがいじいじしているときはそのいじいじをそっと包み込む★3次元の…

幸せになる為の親不孝のススメ〜すねるインナーと笑うワンダー(No.5)

クライアントさんとの会話がダイレクトに自分へのメッセージで笑っちゃったその日セッション後の帰宅途中にも『だから言っているでしょ?もうすねるの辞めてよ。たのしくないもん』とまたワンダーが言ってくる帰るまでわたしの中のワンダーと3次元のわたし…

幸せになる為の親不孝のススメ〜ワンダーチャイルドとの対話(No.4)

シンクロが増え受け取るメッセージがよりダイレクトになったある日 セルフヒーリングをしていると第2チャクラがぐーーーっと解放され、ハートが開きワンダーチャイルドが目覚めてゆくのを感じた。(第2チャクラが解放するのを感じた)なんだか腹の底から愉…

幸せになる為の親不孝のススメ〜ワンダーチャイルドが要(No.3)

十年以上もの間散々母親との関係を見つめ セッションでもクライアントさんにアドバイスをしていたわたしも実家に帰って母との時間が長くなると「封印」していた感情が吹き出した吹き出した!!(笑)頭では理解出来ているが止められないこの感情まぁー、さす…

幸せになる為の親不孝のススメ〜思考ではどうにもならない感情(No.2)

そもそもスピリチュアルな事等全く興味のなかったわたしがたまたま心理学とスピリチュアルの学校に通いそこで『あなたは傷ついている。その癒しには多くの年数が必要だ』と言われたことは大きかった。結局10年ほどそこ(母親との関係)にフォーカスしてしま…

幸せになる為の親不孝のススメ(No.1)

幸せになる為の「親不孝」のススメと言う凄いタイトルですがわたしの『56年の昇華』と『未来創造』の為に少し綴って行こうと思います わたしが『癒し』のお仕事を始めたのは離婚後ヒーリングと心理学の学校の通ったこと13年前ヒーリングと心理学の学校に通っ…

愛は自分自身の中に求めなさい

◆愛は自分自身の中に求めなさい 私たちが愛と普段呼んでいるものは、依存的な甘えの感情であり、無条件の愛ではありません。(中略)あるがままの現実を拒否すると、感謝は止まってしまいます。愛が起きるのは『与えられたものを、受け入れて感謝する』こと…

・アメブロ [http://ameblo.jp/session-naomi] ・Facebook [https://www.facebook.com/naomi.machimoto.5] ・LINEブログ [http://lineblog.me/session1170/]